TwitterとインスタとFacebookと、ネットニュースをパトロールしちゃってる時間、全部足して、そっくりそのまま何かにの練習とか、特訓とか、5年後とかに嬉しい成果の出るものに移せたら良いのになあと思って、昨日はTwitterみそうになる休憩時間にギターを練習してみた。

その結果1日でテイラースウィフトのWildest Dreamと、エイトの香水が大体引けるようになったよ!

今度焚き火を囲んで一緒に歌いましょう!
香水の合唱とか切ないし辛いしシュールすぎ


一人で30人分合唱してる動画見つけて最高だったからこれもみてほしい。
他の最近の趣味はイラストと縫い物(縫い物は一回しかしてないけど楽しかった)

大学時代イラストの描けるケータイだったので待ち受けを描いては楽しんでいたのだけど、昔から持ってるiPadのペンを手に入れたことでiPadで好き勝手お絵かきできるようになりました。とっても楽しい。

縫い物は、かわいいかわいい布を去年手に入れたまま何もできてなかったので、その布をただ縫って、キンドルケースを作った(中に使わなくなったパソコンケースのクッション入れた)。

お菓子作り、料理は趣味だったけどもはや食べない時には作れないから、あまりいつでもできる趣味じゃなくて、ダイエットの妨げにもなるので、趣味の座を退きつづあります。

明日もギター練習してみる。