瑞々しい日本のごく平均的な大根が細ーく切ってあって、それが大葉とツナとマヨであえてあるサラダ食べたいー

アメリカ今夜中4時

そういう野菜アメリカにもあってもなんとなく味が違うんだよー
きゅうりも全然だよ!

夜中に寝れなくて寝るの諦めた!まだ後4年もアメリカにいるってやばいよ、これから自分はいったい。。。と恐ろしくなります😌

考えすぎるととんでもない方向へ飛び出して後から大変なことになりがちなので、あまり考えず、紛らわして騙し騙し気付いたら4年経ってたわーっていう作戦で行こうと思うよ!

食べたいものリスト書いて紛らわそーっと!
ーもやしナムル
ーほうれん草の白和え
ーナスの煮浸し(アメリカのナスはマジでまずい!)
ーお刺身
ー大根サラダ
ー焼肉屋さん牛タン
ー漬物
ーイカの塩辛
ーうに
ーちくわの天ぷら入りうどん
ーレンコン天ぷら入りうどん
ーコロッケ入りうどん
ー大根おろし
ー山芋
ーオクラ
ーレンコン


日本にいるみんなは瑞々しい安いお野菜普通に食べれるの最高なことだから思う存分食べちゃってね!!!上に書いた野菜たちアジア系マートで買えなくはないんだけど、こないだそういう店舗で売ってる韓国系のブランドのエノキなまで食べた人が死んだのニュースになってて、生で食べる物じゃないけど、でもちょっとやばあって思って、野菜を買う気持ちが萎むよ

後4年かあってもう2度と口にも文字にもしないようにする!
あまりいい言葉じゃない!

明日は美味しい物マックスまで食べよう😭
気晴らしが大事

おまけ
去年の写真見てたら自分痩せててビビった(今と比べて)
いつも写真撮るたび「太ったなーーー」って言ってるんだけど、今見返すとそう言ってた過去の写真も、え、今よりぜんぜん痩せてる、、っていう風に見えて、でも現在進行形で写真撮るたびに「太ったなーーー」ってデジャブのように繰り返し続けてるので、これはもうあれです。

これからの人生の中で今が一番若いのよ。っていうのと同じくらいに、これからの人生の中で今が一番痩せてる、、、、?これからずっと太っていく?っていう悟り開いた。そんな未来を迎えないためにダイエット頑張る。悲しいことに太りが加速してから釣り人記録の私の写真から笑顔消えてきた🤗(どうせ太ってて可愛くは写ってないんだわもうの気持ちが顔に出るw)

あああもう痩せるううううううううう(文末で明日は美味しい物マックスまで食べよう😭と言っていたのと同一人物が書いていることだけは事実)

海外にいると時差もあり誰に連絡していいのかわかんなくて結局誰にも連絡したりせずブログかくよ!2年間頑張ったもんだ。3年目からは頑張りまてーん🤗(半分本当

おやすみい!!!!