お酒で気持ちよくなるとか、意識を失ってとんでもないことしちゃうとかそういう感覚はきっと死ぬまでわかんないのだろうか

少し惜しい気もするけど私じゃがいもいっぱい食べたあととか、濃い味からあげにご飯二杯おかわりしたときとか、ポテチをコーラで流しんだあととか、多福感でいっぱいになって相当気分もよくなるんだよな

それをわたし的な飲酒だと位置づけてもいいかと思ってるよ。あまり頻繁にしてはいけない背徳感もあるし、それなりに健康リスクあるし、一緒でいいんじゃん!

血糖値ハイになって倒れるように眠りにつくのも同等に良い気分だとおもう

最近ダイエットもあり控えているけど!

最近いろんなソフトドリンク開発に力を入れていて、こないだ初めてココナッツミルク買ったよ

スタバのココナッツミルクパインドリンクがおしゃれすぎて憧れたので。こっちにはココナッツミルクの他にもアーモンドミルクとか売ってる。気になってたけどあまりにボトルが大きいのでお試しするにはリスクが高すぎた、けど買った。

ココナッツの香りが世界で金木犀と競るくらいに好きなので!

甘くなくて、ココナツフレーバーのするスッキリした白い飲み物って感じです。風味はいいけど味はかなり物足りないです。このまま飲む人あんまいないのかな。

なのでオレンジジュース少し混ぜたらココナッツマンゴラッシーってこういうのだったな!という味になった🍹


IMG_20200518_203508612
こんどラッシー作ってみる

そして何億光年かかかってこのココナッツミルクを消費し終わるときが来たら、こんどはアーモンドミルクに挑戦してみたい。

おまけ

1.今日オレオのとクリームチーズとイチゴでミニミニ(ふた口)パフェをしました。ミニパフェいいです。

2.コロッケを夫婦で大量生産できるようになりました。アメリカで(なぜかキッコーマンが)売ってるパン粉は一つ一つが小さな小さなクルトンみたいなパン粉で、日本の笹の葉スタイルのパン粉よりもサクサク感があるよ。私こっちのほうが好きかも!

3.さいきんなんか、わいわい居酒屋にみんなで行ってみたいなあ、と思ってる。あーあ!

4.ぺこぱとふわちゃんのファンです。

5.やせたすぎて、細いモデル見ると腹が立つので重症です。カリカリしてんじゃねーよ!(嫉妬100%)※カリカリというのは痩せている人を表すオノマトペです

5.ドールチェアーンドガパーナーの香水が思い出させる〜

6.間違いか〜正解か〜なんてど〜でもよかったぁ〜

7.ふふっ


途中歌っちゃいました
歌いたいなあ〜

明日も覚えてたらブログ毎日書きますね、
楽しい😊