おっはー

今朝5時から上の住民が継続的にドスドス歩き回って起きちゃったよ!

動画を見ながらジャンプを含めた筋トレしてると思うよ

昨日のブログで「もう微笑ましいくらい。自分の体調で全て変わる」とか言ってたけどそりゃ嘘だね
最高に眠い時にMr.ドスドスに起こされて、そのまま寝られず今はむしゃくしゃしてんだよ!!!!!🤗笑

でも頑張って、お茶を飲んで落ち着きながら笑顔で「あ〜引っ越すのが楽しみ〜」って言ったけど自分の感情をごまかしきれなかった。笑


そんでさっきから、どうせ寝ようとしても携帯SNSで時間潰すだけで眠れないのわかってるから、パソコンでやることやってるんだけど、今週くらいから、途中でやーめたってなるのを防止するコツを見つけたのだよ。

Youtubeで歌手が歌ってるのをひたすらエンドレスで流し続けることなんだけど、
とっても効果ある!

私は結構パソコンで作業とかしてたらこまめにも程が有るほど、こまめな休憩を取っちゃいがちで、そしてこまめな短い休憩のはずが、そのまま行方を眩ませて、その姿を再び見たものは一人としていなかった。っていう結末が起こりがち。(盛った)

だから、作業中に音楽(BGMじゃなく、人が歌ってるのが多分ポイント)かけとくと、
「人が歌ってくれてるから最後まで聞いておかないとな」的な、無料コンサートにいる感じの状態が作り出される。

ちょっと席を立とうかなあとも思うけど、「まぁ別に急ぎでもないし一曲おわるまで、きこうか。」みたいな。

それで最後までやると、次の曲がすぐに始まって、、「じゃあもう一曲、、」みたいな。自ら自分に席を立つタイミングを完全に失わせていく状況を作り出す感じ。🎺‍🎤

そこまでは実際考えてないけど、歌が続いてるから私も続けるか、みたいな謎の共同作業感があるよ。
確実にちょっと離れ辛くなる!

なんか最近音楽聴いてなかったから、本当に!
いいなあーじんわりーっていう曲を聴いてなんか久々の感覚になる!

最近流行っているらしい香水って曲知ってる?

こちらカバーだけど、やっぱりあさぎさんが好きすぎて自分的にこれは大ヒット。
夏休みの夜って感じだよ!きゃ〜








カラオケしてぇ〜


みんなは安眠してね!